企業理念
企業理念
「無駄のない消費社会構築に貢献する」
ロイヤリティマーケティングは、消費に関するあらゆるデータから、生活者の真のニーズを的確に捉えます。集積したビッグデータを活用することで生活者と企業をつなぎ、無駄のない消費社会の構築を目指します。
ビジョン
「情報の革新的活用で世界中に幸せとありがとうを届ける」
ロイヤリティマーケティングは、あらゆるデータを有機的に結び付けることで、生活者・企業・社会にとって価値のある情報を創出します。先端テクノロジーの導入や社員一人一人の発想力で情報を革新的に活用することで、データの力を社会に還元し、世界中に幸せとありがとうを届けます。
バリュー
提供価値「コアバリュー」 行動指針「LMフィロソフィ」
ロイヤリティマーケティングは生活者・顧客企業・社会に対して提供する価値を、「コアバリュー」として掲げています。また、行動指針「LMフィロソフィ」を策定し、社員相互の対話を通じた変化や成長によってコアバリューを体現する仕組みづくりを行っています。