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企業理念

ピラミッド状にミッション・ビジョン・バリューが配置された図。最上段には「ミッション:無駄のない消費社会構築に貢献する」、中段には「ビジョン:情報の革新的活用で世界中に幸せとありがとうを届ける」、下段には「バリュー:コアバリュー(提供価値)とLMフィロソフィ(行動指針)」が示されている。コアバリューには「生活者がワクワクするサービス」「圧倒的顧客満足」「健全な消費社会の追求」、LMフィロソフィには「関係性の質」「思考の質」「行動の質」といったキーワードが記載されている。

企業理念

「無駄のない消費社会構築に貢献する」

ロイヤリティマーケティングは、消費に関するあらゆるデータから、生活者の真のニーズを的確に捉えます。集積したビッグデータを活用することで生活者と企業をつなぎ、無駄のない消費社会の構築を目指します。

ビジョン

「情報の革新的活用で世界中に幸せとありがとうを届ける」

ロイヤリティマーケティングは、あらゆるデータを有機的に結び付けることで、生活者・企業・社会にとって価値のある情報を創出します。先端テクノロジーの導入や社員一人一人の発想力で情報を革新的に活用することで、データの力を社会に還元し、世界中に幸せとありがとうを届けます。

バリュー

提供価値「コアバリュー」 行動指針「LMフィロソフィ」

ロイヤリティマーケティングは生活者・顧客企業・社会に対して提供する価値を、「コアバリュー」として掲げています。また、行動指針「LMフィロソフィ」を策定し、社員相互の対話を通じた変化や成長によってコアバリューを体現する仕組みづくりを行っています。