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共通ポイント「Ponta」、食品スーパー「ライフ」全店への導入が決定~2018年春より、ライフ全265店舗でPontaがたまる・つかえる! ~

ポイント

2017.03.21

共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、株式会社ライフコーポレーション(本社:大阪市淀川区/東京都台東区、代表取締役社長:岩崎 高治、以下「ライフコーポレーション」)が展開する食品スーパー「ライフ」全265店舗への「Ponta」サービスの導入が決定したことをお知らせします。

2018年春(予定)より、お客様はライフでのお買い物の際に、Pontaカードを提示することで、Pontaポイントをためる、つかうことができます。

LMが運営する「Ponta」は、2010年3月からサービスを開始し、8,000万人以上の会員数を有する共通ポイントサービスで、全国の約14万店舗でご利用いただけます。
LMはライフコーポレーションと2013年7月に提携し、「Ponta」サービスを首都圏のライフ5店舗に、2014年7月には近畿圏のライフ5店舗に導入して、効果を検証してきました。
この度、導入店舗での集客数・来店頻度増加の効果が認められたことから、Pontaサービスをライフ全店に導入することが決定し、日常生活に密着したPontaサービスをより多くのお客様に提供することができます。

LMは今後もライフコーポレーションと協力し、LMのマーケティング機能を通じて、よりお客様の利便性向上とサービスの拡充をめざしてまいります。

LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスを提供しています。

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