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東北電力の「よりそうeポイント」とPonta
ポイント交換サービス開始 -2016年4月より-

2016.01.15

共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、東北電力株式会社(本店:宮城県仙台市、取締役社長:原田 宏哉、以下「東北電力」)の電気料金などを確認できるWebサービス「よりそうeねっと」の会員向けに提供する「よりそうeポイント」から、「Pontaポイント」への交換を開始します。 「よりそうeねっと」への会員登録は、2016年1月25日(月)より開始され、ポイント交換の開始は、同年4月を予定しています。

現在、「Ponta」のサービスは、実店舗でのお買物やオンライン購買など日常消費の領域に加え、電力・ガス・エネルギーや交通、通信などの生活インフラを横断するネットワークへと進化しています。
「よりそうeポイント」は、東北電力の各種サービスの利用に応じてたまるポイントで、例えば、“紙の検針票からWebへの切り替え”や、“電気料金のクレジットカード支払い”などで毎月たまります。
毎日の暮らしでためた「よりそうeポイント」から「Pontaポイント」への交換が可能になることで、生活インフラ分野におけるPontaサービスがより拡充します。
(ご参考)東北電力ホームページ  http://www.tohoku-epco.co.jp/

LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスを提供しています。

本件に関する資料