ニュース

「Ponta」の会員専用サンプリングサイト『ためしてPonta』提供開始

2014.04.02

株式会社クロス・マーケティンググループ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:五十嵐 幹)と、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:長谷川 剛)は、2014年4月1日(火)、Ponta会員専用サンプリングサイト『ためしてPonta[ http://tamepon.jp/] ( http://tamepon.jp/)』を開設し、サービスの提供を開始します。

■「ためしてPonta」サービス概要

『ためしてPonta』は、 Ponta会員専用のサンプリングサイトで、Ponta会員が同サイトにアクセスし、所定の手続きを行うことで、企業や団体が保有する飲料品や食品、化粧品などの新商品や人気商品を、おトクに試すことができるサービスです。 ※一部、商品により抽選となる場合があります。

<利用方法>

①サンプリングサイト『ためしてPontahttp://tamepon.jp/』へアクセスします。
②サンプル「応募する」を押すと「Ponta」の公式サイト『Ponta.jp』のログイン画面が表示されます
③『Ponta.jp』にログインします。
④個人情報登録画面が表示されるので、記入、同意すると申込みが完了します。
※サービスの利用には、『Ponta.jp利用登録』が必要です。
※個人情報登録の同意手続きは、初回のみです。

今後、両社は、対象商品の申込みによるPontaポイントの加算やキャンペーンの実施など、更なるサービスの拡充を予定しています。

本件に関する資料