• ホーム
  • ニュース
  • 2014
  • ペットのコジマとロイヤリティ マーケティング提携により、ペット用品購入でのPontaサービス開始!

ニュース

ペットのコジマとロイヤリティ マーケティング提携により、ペット用品購入でのPontaサービス開始!

2014.03.10

動物病院、ペット専門店、トリミングサロンなど、ペットの総合事業を展開する株式会社コジマ(本社:東京都江東区、代表取締役社長:上田 佳範、以下「コジマ」)と共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」) は提携し、2014年3月10日(月)より、コジマが運営するペット用品専門ショッピングサイト「コジマ通信販売オンライン」にて「Ponta」の“たまる・つかう”サービスを開始します。

< 提携の背景 >

コジマは約100年、ワンちゃん、ネコちゃんなどペットのご提供から、医療、しつけ、美容、食事、ファッションに至るまで、ペット自身の幸せ、ペットと暮らすペットオーナー様の幸せをサポートし続けてきました。また、LMの運営する共通ポイントサービス「Ponta」は2010年3月のサービス開始から3年10カ月で国内最大級の6,000万人会員を超える規模に成長し、現在、71社、96ブランド、約22,100のリアル店舗で利用できるサービスとなりました。
この度の提携により、ペットと暮らされている方を中心に、より多くのPonta会員の皆様にコジマのサービスを提供します。

今後、両社は更なるサービスの向上を目指し、ペットの専門店「コジマ」店頭へのPontaサービス拡大を検討して参ります。

< 「コジマ通信販売オンライン」におけるPontaサービス概要 >

「コジマ通信販売オンライン」にて所定の手続きのうえ、ペットフードやトイレタリーなど「ペット用品」の購入の際にPontaポイントをためる、つかうことが可能です。
※「ペットのコジマポイントカード」との併用はできません。
※サービスの詳細は、下記サイトURLよりご確認ください。

■サービス開始日 2014年3月10日(月)
■加算ポイント 100円(税込)につき1Pontaポイント ※送料等の手数料は含みません
利用ポイント 1Pontaポイント=1円
■サイトURL https://pet-shop.jp/kojima/
本件に関する資料